長岡市川崎|戸建てリノベーション完成見学会会場の仕上がり確認に行ってきました!【4/22(土),23(日)開催】

今週末に長岡市で開催されるリノベーション完成見学会のお宅へ、プランナーとコーディネーターで仕上がり確認に行ってきました!
そのときの様子を少しだけご紹介します!

戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)

 

1階はガレージです。
戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)

 

いざ室内へ・・・
戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)
戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)
2階の居室フロアへとつづく階段を上がると、アクセントクロスのアール付きニッチが。

そして振り向くと・・・こんな光景!
アクセントクロスのアール付きニッチは
戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)

キッチンにはエコカラットを貼りました。
戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)

 

戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)
パントリーのおとなリラックマの壁紙がとっても可愛いです♪
写真では見えづらいので、ぜひ会場でチェックしてください!(笑)

戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)

明かり取りの大きな室内窓は乳白色で、目隠しにもなるんです。
戸建てリノベーション完成見学会(長岡市)
人が通るとこんな感じ。

まだまだ見どころたくさんのお宅です(^^)
ぜひ会場でご覧ください!お待ちしております。

完成見学会会場の詳細はこちらをクリック♪↓
http://niigata-reform.com/?post_type=fudo&p=33403

 

長岡市川崎|4/22,23 戸建て全面改装リフォーム完成見学会開催!築40年のガレージハウスをリノベーション

長岡市川崎にて、戸建て全面改装リフォーム見学会を開催します!
築40年のガレージハウスをリノベーションしました。

詳細ページはこちらをクリック↓
http://niigata-reform.com/?post_type=fudo&p=33403

全面改装リフォーム・リノベーション完成見学会(新潟県長岡市)

和室とダイニングキッチンだったところを、広々としたLDKと寝室に。

家族で住める使い勝手のよい3LDKと1階には車庫・物置など多様性のあるガレージ。

LDKの一角には、ご主人のPCデスクスペースを設けました。

1階玄関から2階居室フロアへ階段を見上げると見える、アクセントクロスのアール付きニッチは、奥様の季節のディスプレイスペースです。

パントリー壁面には、奥様の大好きなおとなリラックマの壁紙を貼りました。

1階【ガレージ】、2階【LDK17.6帖・寝室・洋室×2・ファミリークローク・パントリー】

敷地:約44坪、延床:約63坪

「築40年のガレージハウスをリノベーション」リフォームの参考に、お気軽にご来場くださいませ。

新潟リフォームプランニングがリフォームこまちに掲載されました♪【リフォームこまちvol.4 2017-18】

現在発売中の最新号、リフォームこまちvol.4 2017-18 に新潟リフォームプランニングが掲載されています!
戸建て・マンションともに事例を紹介していますので、ぜひお手にとってご覧ください(^^)/

掲載された事例はこちらをクリック↓
■戸建て
新潟市北区 和洋織りなす平屋リノベーション住宅
http://niigata-reform.com/company/contents/reform_case60.php

■マンション
新潟市東区 ホワイトを基調としたインダストリアル風マンションリノベーション
http://niigata-reform.com/company/contents/reform_case66.php

リフォームのお問い合わせ、無料相談はこちらからお気軽にどうぞ↓↓
http://niigata-reform.com/company/inquiry.php

NRPスタッフでリフォーム定例現場講習会を行いました!

こんにちは!新潟リフォームプランニングの渡辺です。
NRPスタッフ一同で、リフォーム現場講習会を行いました!
私はふだん事務を担当していますが、勉強のために同行させてもらいました(^^)/

リフォーム現場講習会(新潟市)新潟市東区の解体中の現場です!内部の構造を見てきました。これからスケルトンの状態になります。

 

次は北区の解体前の現場に向かいます!
リフォーム現場講習会(新潟市)
リフォーム現場講習会(新潟市)約40坪の平屋のお宅です。

 

リフォーム現場講習会(新潟市)この床柱はスギの絞り丸太といって、貴重なものでもありますし、思い入れもあるものなので残されるそうです。
リフォームだとこのように残したいところは残して改装ができるので良いですよね(^^)

 

リフォーム現場講習会(新潟市)この柱はこのお家を支えている、最も重要な柱だそうです。

 

リフォーム現場講習会(新潟市)こちらは畳があったところ。この番号は畳の配置番号だそうで、畳の矩が合わないと隙間ができるため、畳屋さんが間違えないように書いてあるのだそうです。
勉強になります…!

こちらの2件のお宅は、全面改装リフォーム見学会を開催予定です!
どのように生まれ変わるのかお楽しみに★

 

 

新潟市北区で、全面改装リフォーム/省エネリノベーション工事が始まりました!

新潟市北区で、全面改装リフォーム工事が始まりました!こちらは省エネリノベーションのお宅となります。
10月には完成見学会も予定しておりますので、ぜひお楽しみに!!
詳細は随時更新していきたいと思います。
全面改装リフォーム省エネリノベーション(新潟市北区)

 

 

三条市鹿峠I様邸 全面改装リフォーム/リノベーションお引渡し★

先日リフォーム完成見学会を開催させていただいた、三条市鹿峠の全面改装リフォーム/リノベーション I様邸のお引渡しを行いました!
全面改装リフォーム/リノベーションお引渡し(三条市鹿峠)こんなにすてきなお家になりました!

 

全面改装リフォーム/リノベーションお引渡し(三条市鹿峠)まず、住設機器メーカーさんより設備のご説明をしていただきます。

 

全面改装リフォーム/リノベーションお引渡し(三条市鹿峠)店長より、お引渡状を贈呈!

 

全面改装リフォーム/リノベーションお引渡し(三条市鹿峠)お子様がお生まれになったばかりでしたので、おむつケーキも贈呈させていただきました。
I様、この度はリフォームのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!スタッフ一同、感謝申し上げます。
新しい生活を楽しんでくださいね(^^)これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

三条市鹿峠|明日から開催!リフォーム完成見学会 全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築

三条市鹿峠にて、リフォーム完成見学会を開催します!大きな日本家屋の全面改装リフォーム/リノベーション。築35年のお家です。リフォームのご参考に、ぜひお気軽にご来場ください。

全面改装リフォーム/リノベーション完成見学会(三条市鹿峠)
リフォーム完成見学会 全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築
・築35年の木造一戸建てを全面的にリフォーム。81坪の建物を51坪に減築しました。
・大きな日本家屋に合わせて木目調の外壁を使用した、重厚感のある外観。
・和室3室を、広さを活かして約30帖のLDKへ改装。隣接して、お友達やご両親が遊びに来たときにゲストルームとしても使用できる約10帖の和室も完備。
・LDKはホワイトを基調としたフロアに、造作やアクセントにブラウン系でコーディネートしてモダンなスタイルに仕上げました。
・南面には4.5帖のサンルームを配置。
・全居室にウォークインクローゼットを設け、収納力はバツグンです。
・アクセントクロスをふんだんに使用し、雰囲気のある内装になりました。
・1階【LDK29.8帖+和室10帖、寝室、サンルーム】、2階【和室3室】
延床:81坪→約51坪

■日時:2016年5月21日(土)、22日(日) 11:00~18:00
■会場:三条市鹿峠
■概要:全面改装リフォーム/リノベーション
■紹介:三条市鹿峠|全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築
■築年数:
35年
■延床面積:
約81坪→約51坪

 
リフォーム、リノベーションの参考に、ぜひお気軽にお越しください!
プレゼントを用意して、お待ちしております。
リフォーム完成見学会 全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築

三条市鹿峠|5/21、22リフォーム完成見学会開催!全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築

三条市鹿峠にて、リフォーム完成見学会を開催します!大きな日本家屋の全面改装リフォーム/リノベーション。築35年のお家です。リフォームのご参考に、ぜひお気軽にご来場ください。

リフォーム完成見学会 全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築
リフォーム完成見学会 全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築
・築35年の木造一戸建てを全面的にリフォーム。81坪の建物を51坪に減築しました。
・大きな日本家屋に合わせて木目調の外壁を使用した、重厚感のある外観。
・和室3室を、広さを活かして約30帖のLDKへ改装。隣接して、お友達やご両親が遊びに来たときにゲストルームとしても使用できる約10帖の和室も完備。
・LDKはホワイトを基調としたフロアに、造作やアクセントにブラウン系でコーディネートしてモダンなスタイルに仕上げました。
・南面には4.5帖のサンルームを配置。
・全居室にウォークインクローゼットを設け、収納力はバツグンです。
・アクセントクロスをふんだんに使用し、雰囲気のある内装になりました。
・1階【LDK29.8帖+和室10帖、寝室、サンルーム】、2階【和室3室】
延床:81坪→約51坪

 

■日時:2016年5月21日(土)、22日(日) 11:00~18:00
■会場:三条市鹿峠
■概要:全面改装リフォーム/リノベーション
■紹介:三条市鹿峠|全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築
■築年数:
35年
■延床面積:
約81坪→約51坪

 
リフォーム、リノベーションの参考に、ぜひお気軽にお越しください!
プレゼントを用意して、お待ちしております。
リフォーム完成見学会 全面改装リフォーム/リノベーション~大きな日本家屋を減築

三条市|全面改装リフォーム/リノベーション工事 リフォーム完成見学会開催予定

三条市にて行っている、全面改装リフォーム/リノベーション工事。
6月の完成見学会に向けて、着々と工事が進んでいますよ!

全面改装リフォーム/リノベーション(三条市)
全面改装リフォーム/リノベーション(三条市)

完成をお楽しみに!

三条市で、全面改装リフォーム/リノベーション工事を行っています!リフォーム完成見学会開催予定

三条市にて、全面改装リフォーム/リノベーション工事を行っています!
こちらのお宅は、6月に完成見学会を予定しています。お楽しみに!
全面改装リフォーム/リノベーション(三条市)
全面改装リフォーム/リノベーション(三条市)
全面改装リフォーム/リノベーション(三条市)解体して、断熱材を入れています。
出来上がりが今から楽しみです。