Informationブログ

「おしゃれな扉にしたいな~」という方へ

「おしゃれな扉にしたいな~」という方へ

皆様こんにちは!

ハーバーリフォームの熊野です。

 

暖冬の影響で道路が走りやすいのはいいことですが、そろそろ雪景色も見たいものですね。

 

さて、今回のブログは【「おしゃれな扉にしたいな~」という方へ】というタイトルをつけさせていただきました。

なぜかと言うと、タイトル画像にもありますが、先日新潟市江南区にある永大産業様のショールームにリフォームメンバーでお邪魔してショールーム見学と扉や床材の勉強会を受けてきました。

 

ハーバーリフォームではスタッフの知識向上や新しい情報を取り入れるために定期的に勉強会やショールーム見学を行っています。

 

今回は「内部建具の知識を深めよう!」というテーマのもと、室内ドアやフローリング材を取り扱っている永大産業様にご協力いただき、ショールームをお借りして勉強会を開催することとなりました。

 

ショールームに入ると、扉や床材の見本、キッチンの展示品等があり、メンバー全員興味津々で自分たちの気になる商品の所へ一目散に行ってしまいました。

担当者様も説明に入って下さり、ざっくばらんに日頃の疑問や最近の流行などを話して理解を深めることができました。

 

その後、全員でテーブルに集まり勉強会を受講してきました。

商品の知識はもちろん、最近のトレンド等も教えて頂けました。 ちなみに、ここ最近は扉などのインテリア部材でも流行に合わせて「木と石目や皮革素材」との組み合わせの商品も出しているそうです。 女性ですと、ファッションのキーワードで「異素材MIX」というテイストを聞いたり、雑誌で見たりする方も多いのではないでしょうか?

インテリアもファッションも通ずるものがあるな~という印象を持ちました。

 

 

その他、永大産業様のおすすめ商品等もたくさん教えて頂きました。

ここでは紹介しきれないので、インテリアに興味のある方、タイトルの様に「ウチの扉もおしゃれにしたいな~」とう方、ぜひぜひハーバーリフォームにご相談くださいませ。

リフォームをして理想のお部屋を一緒に作りましょう!

 

また、扉以外でも「お風呂を新しくしたいな~」「キッチンの使い勝手が悪いな~」という方もぜひぜひご相談ください。

只今ハーバーリフォームではホームページリニューアルに合わせて水周り4点セットプレゼントのキャンペーンも行っております! キャンペーンページもございますのでぜひそちらもチェックしてくださいませ。

 

それではまた、次回のブログをお楽しみに!