Informationブログ

ハーバーリフォーム【T様邸】木工事中です!

ハーバーリフォーム【T様邸】木工事中です!

皆さまこんにちは。 ハーバーリフォームの鈴木です。

6月に入り、また気温が上がりましたね。

暑い日続きですが、皆さま体調など崩されないようにご自愛ください。

さて本日は現在、木工事中の【T様邸】を紹介します!

 T様は ご購入された中古住宅を既存の部屋を残しつつ、

部分的に居住スペースを作り替えるといった”部分リノベーション”となります!

木工事中のお写真はこちら↓

和室2間だったお部屋を繋げて約20帖のLDKへ改装します♪

併せて写真正面奥の茶色い壁の部分は、壁を山型に加工してカウンターと棚を追加。

ちょっとしたデスクスペースをお造りします。【今後増えますテレワークに最適!】

そして、2枚目↓

手前の既存壁は、壁・照明器具を活かしながらも床と壁を新たに客間へ改装。

奥のお部屋は約9帖のダイニングキッチンだった空間をご夫婦の安らぎの寝室へ改装します。

その他にも….

・LDKへの入り口は格子デザインの建具を採用し、LDK入室への期待感を演出

・キッチン背面はレンガ調のアクセント壁で、オシャレな空間へ

・寝室は”見せる収納”で、楽しみながらお片付け

など見どころが詰まっています!

 

ハーバーリフォームでは戸建住宅のリノベーションだけでなく中古住宅や中古マンションについても多くの施工事例がございます!

T様のようにハーバーリフォームを知っていただき、大切なお宅を任せて頂けること大変有難く感謝しております。ハーバーリフォームではハーバーエステート(=イエステーション新潟店)とグループ会社ということもあり、社内で連携し中古住宅やマンションをお探しして、販売することは勿論のこと、リフォームの資金計画や銀行さんなどもご紹介させて頂いたり、デザインリフォームも得意としております!

「これから中古住宅購入して…..」とお考えの方、ぜひ一度ハーバーリフォームにご相談ください。