Informationブログ

ハーバーリフォームに新しい仲間が加わりました♪

ハーバーリフォームに新しい仲間が加わりました♪

みなさまこんにちは!ハーバーリフォームの増田です!
最近は天候も良く、比較的過ごしやすい日が続いているように感じます🌸
以前に比べて在宅の時間が増えたという方も多いのではないでしょうか。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

春は出会いの季節。
わたしたちハーバーリフォームに新しい仲間が加わりました♪
研修を終えて4月13日(月)より配属となりました新入社員の滝澤弥生子さん、野瀬尚起さんです!

お二人から一言!

滝澤弥生子さん
「お客様一人ひとりに合わせたプランを提案できるよう頑張りたいと思います!よろしくお願いいたします。 」

野瀬尚起さん
「現場を任せてもらえるようになるために、勉強し、挑戦していきたいと思います。」

お二人にフレッシュな風を吹き込んでいただき、新たなメンバーで一層精進してまいります。
引き続きハーバーリフォームをよろしくお願いいたします。

そして、最近のハーバーリフォーム。
一段と春らしく、暖かくなったことで増えているのが外構や庭のご相談です。

玄関アプローチに樹木を植えて、ブロックで囲って花壇をつくって…。
リビングやダイニングから窓をあけ、外を眺める、そして深呼吸。
そんなときに植物やちょっとしたお庭があると心が安らぎますね。

たくさんの皆様にハーバーリフォームを知っていただき、心地よい住まいづくりのお手伝いをしていきたいと思います!
是非お気軽にご連絡ください。ご連絡お待ちしております🌸