Informationブログ

東区 S様邸

東区 S様邸

皆さんこんにちは。

ハーバーリフォームの本間です。

 

本日は2/7日にお引き渡しをむかえる、S様邸の紹介をさせていただきます。

まずは初めにですが、私とS様を繋いでくださったのはリフォームOB様のO様からのご紹介でした。

 

当時、私の携帯にO様からの着信あり、急いでかけなおしたところ・・・・。

「本間さん、忙しい所ごめんね! 私の友達がリフォームしたいって言ってんだけど話聞いてくれる!!?」

「この前、家に遊びにきて、『すごいキレイになったねぇ! うちもしたい!! どこの会社!!?』って言ってたから電話してあげて!!」

 

私からS様へご連絡させていただき、①設計の打合せ、②仕様の打合せ、③工程の打合せと段階を追って進めさせていただきました。

県外にお住まいの方ですので、打合せなどはメール、同じ資料を見ながら電話などで過程を振り返ればお伝えしたいことが沢山ありますが今回は割愛させていただきます。

さて、いよいよ工事も佳境に差し掛かっています!!

 

数枚ですが、工事中の写真をご覧ください~

 

①解体中

②解体中

③木工事中

④内装工事中

⑤内装工事中

 

 

皆さん新築やリフォーム検討時にHPなど会社情報を調べる方も多いとは思います。

もしお時間、機会がございましたら是非とも【ハーバーハウスグループ】と縁があるご親戚やご友人など方を探してみてください!

ご紹介をされる方、ご紹介を受ける方の両名にお得な特典がありますのでお勧めさせていただきます!!

 

次回はクリーニング後の引渡し写真を投稿したいと思います!!