Informationブログ

2020年 あけましておめでとうございます

2020年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございます。

本年もハーバーリフォームスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存で

ございます。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  令和二年一月七日 ハーバーリフォーム 長井 渉

 

皆様こんにちは!ハーバーリフォーム店長の長井です。

昨年末にハーバーリフォームホームページをリニューアルし、この度ブログもリニューアル致しました。

私から初ブログをスタートさせていただきます。

昨年まではFacebookのみでのお知らせでしたが、新しく始めたブログで、より充実したお知らせを皆様に発信していきますのでお楽しみに!

 

さて、ハーバーリフォームでは仕事始めでスタッフ一同初詣に行って参りました。

 

天気に恵まれ丁度居合わせた参拝者の方にお願いして集合写真を撮ってもらえました。

 

スタッフ一同、2020年も皆様とともに素敵・快適・心豊かになるリフォームを

お客様へお届けできるよう張りきっております。

リフォームをお考えの方はぜひハーバーリフォームにお声がけください。あなたの想いを叶えます。

ハーバーリフォームでは大規模リフォームを得意としています。

 

いまご覧の方々は、ホームページトップに有りますキャンペーンを観ていただいたと思いますが、

各メーカーさんにご協力いただき水周り4点をセットにしてプレゼントしております。

 

 【システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・トイレ】

 

我々スタッフで厳選した商品の内容は、一番お客様が欲しいと言われる内容になっています。

お客様の生の声と我々プロとして生活してからこれは外せない物を入れております。

商品詳細は、お気軽にスタッフへお尋ね下さい。 

ワクワクする内容に思わず笑顔が溢れますよ。

年末年始の帰省の際、

ご実家でリフォームの話が出た方、二世帯でのご同居をお考えになられた方、

今年は物件を購入しリフォームして入居を考えたい、

等々、さまざまな事情があると思います。

こちらのホームページから資料請求も無料相談も問合せして頂けます。

今年はお得に一緒に夢を叶えませんか。まずは、ご連絡お待ちしております。

長々と最後までご覧いただきありがとうございました。 

                   感謝。

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約