Informationブログ

雑草にさようなら~新潟市外構リフォーム~

雑草にさようなら~新潟市外構リフォーム~

こんにちは

ハーバーリフォームの野瀬です。

 

暖かくなり新緑の季節がやってきますね。

同時にお庭の雑草も元気になってきませんか?

 

私の実家も例外ではなく毎年草ボーボー

クローバーを引っこ抜くのってすごく大変ですよね。

 

本日はハーバーリフォームの外構提案として

お庭づくりの現場をお届けします!

 

こちらは前回の私のブログにUPした着工前の敷地の様子

 

ここから外構工事がすすみ…

 

こちらが工事完了の際に撮影した一枚。

しっかりと整備され、より明るい印象になりました。

サンルームまわりのタイルもいいアクセントになっていますね。

 

もちろん機能的な面も持ち合わせています。

敷地には防草シートの上に川砂利を敷き、駐車スペース用には砕石。

サンルームの下の草刈りのしにくい所まで防草&砂利で対策しております。

 

そして工事の最後は花だん!

タマリュウにヒューケラドルチェ、クリスマスローズにラベンダー

と成長楽しみなメンバーが揃い踏み。

元気に育ってほしいですね🌺

 

以上、今週の現場進捗でした。

 

「 お庭で木やお花を育てたい!

  草取りが大変で…     」

 

様々なご要望に外構工事専門の店舗を持つ【西区青山にあるガーデンズガーデン】

ハーバーハウスグループだからこそできるご提案があります。

ぜひお気軽にお声がけくださいね。

 

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟市のリフォーム・リノベーションならハーバーリフォームへ

https://niigata-reform.com

———————————————————————-HERBAR  REFORM

 

GARDENS  GARDEN———————————————————————-

ご自宅のガーデンプランのご相談はガーデンズガーデンへ

https://gardens-garden.com/

———————————————————————-GARDENS  GARDEN

無料見積もり、資料請求 ご来場予約