Informationブログ

ペットがいるお家のリフォーム😸🐶#ネコドア

ペットがいるお家のリフォーム😸🐶#ネコドア

 

みなさんこんにちは!ハーバーリフォームの熊野です。

 

朝晩涼しくなってきたとはいえ、晴れの日は相変わらず熱いですね🌞

まだまだ熱中症対策も必要そうです。引き続きこまめな水分補給もしていきましょう🥤

 

 

さて、皆様にご覧いただいていますハーバーリフォームのホームぺージ、変わった部分はお気づきですか?

施工事例をスクロールしていくと・・・

かわいいねこちゃんが!!

最近人気のペットリフォームカテゴリーを追加いたしました✨

 

 

人気とともに問い合わせが増えているペットリフォーム。

ハーバーリフォームでも「キャットウォークをつけたい!」だったり「ペットドアにしてほしいんですよね!」というご要望も

多く頂いています。

 

そんな先日、完成したリフォームのお宅でお客様のご協力のもと飼っていた猫ちゃんにペットドアを体験してもらいました💡

 

 

初めてのペットドアとその向こうに待ち構えていた我々スタッフに驚いてすぐ踵を返されてしまいました(^^;)

ちなみに写真も撮ったのですが速すぎて残像に・・・今回のブログタイトルの写真です(笑)

 

怖いものだと思わないでほしいな・・・と思っていたのですが、後日改めてお家にお邪魔した際には

「すっかり慣れてペットドア使ってますよ!」とのお声を頂き一安心でした☺

 

施工事例ではその他のペットリフォームも随時更新していきますのでそちらもお楽しみに🐶🐱

 

それでは今回はこのへんで。お読みいただきありがとうございました☆彡

 

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟市のリフォーム・リノベーションならハーバーリフォームへ

https://niigata-reform.com

———————————————————————-HERBAR  REFORM 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約