Informationブログ

お家を丸洗い~新潟 リフォーム現場進捗~

お家を丸洗い~新潟 リフォーム現場進捗~

こんにちは、ハーバーハウスグループのリフォーム部門

ハーバーリフォームの野瀬です。

 

皆さんはお家のお掃除は頻繁にしていますか?

掃除ってやるまではめんどくさくてもやり始めたら止まらないですよね。

私は好きな音楽をかけて歌いながら家の掃除をするのが好きです。

 

家の中はきれいでも家の外までは中々普段の掃除できれいにするのは難しいのではないでしょうか。

 

外壁の塗装工事を行う時に必須になるのが外壁の清掃です。

高圧洗浄を使ってお家の外側を丸洗いしていきます。

窓枠についた汚れ、なんだかんだで放置しがちなところですよね。

 

手に当たれば血が出るほどの高圧でどんどん汚れを落としていきます。

 

サービスで駐車場のコンクリートも洗浄。

すごい洗浄力ですね。

 

 

— 今日のねこのコーナー —

先日テレビで「犬派をねこ派が上回ったという」という情報を先輩が教えてくれました。

 

干支に猫がいたら経済効果はとんでもないことになったんじゃないでしょうか。

干支によって干支グッズ業界は大きく変わりそうですよね。

ねずみがネコにウソの約束の日にちを教えて、それを信じたねこは騙されてしまった。

そんなエピソードがたしかありましたよね。

 

実家のねこは”人をダメにするソファ”でダメねこに…

ねこのこんな姿を見ていると約束の日がウソでなくても遅れずにくるとは思えません笑

無料見積もり、資料請求 ご来場予約