Informationブログ

シリーズ1 新潟市K様邸① ~新潟 リフォーム現場進捗~

シリーズ1 新潟市K様邸① ~新潟 リフォーム現場進捗~

こんにちはハーバーリフォームの野瀬です。

 

今回から紹介していくのはこちらの現場です。

 

1年間ほど空き家になっていたこともあり、汚れも目立っている状態です。

玄関ホールのステキな照明や玄関収納部はそのまま生かしていきます。

 

おおきく解体を行うのはLDKの部分

床は大引きまで解体しフラットなバリアフリーな床に改装していきます。

 

畳の和室部分もフラットな空間に改修していきますよ~。

解体も終わりこれから大工さんの造作に入ります。

どんな空間になっていくのか?

次回の僕のブログまでお楽しみに。

 

 

さて最後はしれっと定番化しつつある

— 今日のねこちゃんコーナー —  でお別れです。

お気に入りのスポットで昼寝。

見ているだけで癒されます、最強の存在ですよね。

 

季節ごとにも変わるお気に入りスポット!

ストーブ前の場所取り合戦にねこちゃんも参加してくる寒い季節になってきましたね。

みなさま。 体調管理にお気をつけ下さい。

それでは次回の現場進捗を楽しみにお待ちください。

 

ハーバーハウスグループ ハーバーリフォーム野瀬でした。

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約