Informationブログ

新潟市リノベーションクローズアップ ~格天井アクセントクロス~

新潟市リノベーションクローズアップ ~格天井アクセントクロス~

涼しくなったり暖かかったり、雨でじめじめしたり・・・なかなか適温調整が大変ですよね!

みなさまゴールデンウィークは楽しみましたか😊

 

ハーバーハウスグループ ハーバーリフォーム富樫です。

 

 

 

さて今回のブログは、もうすぐお引渡しをお迎えするリフォームの、カラーコーディネーションをご紹介します。

 

 

まずご覧いただくのが、この物件の仕様に使われた素材のカラーコラージュです。

壁紙アクセントクロス、ダークブラウン塗装色と内装建材サンプルを並べてみました~

 

 

施主様より遊郭をモチーフにLDK内装提案のご要望を受け、格天井造作をご提案しました。

 

 

 

枠の中のクロスを色違いに構成して、内装建材をダークブラウン系で統一してキリっとした印象に仕上げています。

 

カラーコーディネートのポイントは、遊郭という和風の要素に西洋のエレガントさを加えた色柄使いです。

 

遊郭スタイルのお好きな奥様のご要望で、LDKの壁紙は主に赤。そこへ金色を加えて柔らかいイメージをプラスしています。

 

 

 

 

現場の内装工事中の様子です↓

造作の格天井が組上り、アクセントクロスが貼られるのを待っています。

 

 

こちらが仕様打合せ中に設計CADで作成したイメージパースです。

仕上りがそっくりになる予定です!

もうすぐ現場仕上ります!

 

こちらの物件は格天井アクセントクロスに加えて、折下天井間接照明やツートーンプリーツスクリーンも見応えあり!

施工事例も近日中アップしますのでぜひチェックしてくださいね~~

 

次のブログもお楽しみに~

 

 

動画がたくさんの、ハーバーリフォームのインスタもチェックしてみてくださいね!

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約