新潟市リノベーションクローズアップ リフォームオープンハウスやります ~既存柱・造作テレビボード~
とうとう梅雨☔ですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?😊
霧雨の時、なぜだかなるべく傘をささずに乗り切ろうとしてしまう・・
ハーバーハウスグループ ハーバーリフォーム富樫です。
リフォームのオープンハウスはなかなか開催がない!というお声の多い中、ご好評いただいております「ハーバーリフォーム オープンハウス」ですが、またまた来月7月開催いたします!
最近ではなんと4月、6月、とテンポよく開催しておりました。
先日開催したオープンハウスご来場者の方より、「リフォームを検討していて新築みたいに見学会に行きたいと思って探したけど・・・リフォームのオープンハウスってなかなか開催がないから見られて嬉しい~」とのお声をいただきました。
リフォーム計画を立て始めてから数年ほど悩まれる方もいらっしゃいます。
そんなときはぜひ一度足をお運びいただけるとよりリアルに間取り空間や仕様のコーディネートを実体験していただけるのではないかと思います。
今回のブログは、来月7月にHR開催しますオープンハウス物件の仕様の一部を、ハーバーリフォームが仕様打合せに使用しているCGパースと共にクローズアップしてお届けします。
まず冒頭にご覧いただいた画像ですが、この物件のLDKの仕様打合せの際作成した通常のタッチのパースを、水彩画タッチに加工してみました!
↓↓↓こちらが水彩画タッチにする前の通常タッチのパースです↓↓↓
仕様打合せに使用している設計CADソフトのパースですが、通常バージョンがこのようなより写真に近い画像で表現されているのに対して、
水彩画タッチモードは柔らかい筆描きのような刷毛目まで表現されていて
【額に入れて飾りたくなる】絵画のようですよね。。
では現在工事中のこちらの物件の、LDKの二つの造作を進捗写真とともにパースでご紹介します。
1番目にご紹介するのが、造作テレビボードのイメージパースです。
右側にご購入予定の家具を置かれるとのことで、家具の幅分を除いたサイズで造作をご提案しました。
その造作はただいま製作中、塗装されるのを待っています↓↓↓
2番目にご紹介するのが、構造的に抜くことのできない既存柱です。
リフォームで一番多いご要望といえば、いくつかの和室を一つにつなげたLDK大空間プランニングですが、
既存の柱を残す場合のご提案がいくつかあります。
塗装したり、貼りもので仕上げたり、クロスで巻いたり、仕上げの方法のある中、今回は飾り棚にアレンジする提案をご採用いただきました。
こちらが柱を木目クロスで貼り飾り棚の造作を設けたイメージパースです↓↓↓
その造作はただいま製作中、棚を塗装→柱のクロス貼りを待っているところです↓↓↓
この物件のオープンハウスご来場の予約はハーバーリフォームホームページより6月下旬より受付開始予定です!
是非ご来場にて実際の空間と仕様を体感ください!
お待ちしております~~
動画がたくさんの、ハーバーリフォームのインスタもチェックしてみてくださいね!
6月下旬のハーバーリフォームインスタグラムもこのオープンハウス物件の連続シリーズ構成でお届けしますのでお楽しみに~