Informationブログ

感染対策商品あります!

感染対策商品あります!

皆さまこんにちは。ハーバーリフォームの藤井です。

 

大雪が続きましたね。

ひとまずピークは過ぎたようですが、これからまた雪が溶けてくると思うと心配です。

 

ここ数日の雪かきで体がバキバキですが、、

朝会社に来て駐車場の雪かきをしていると

なにも言わずに手伝って下さるハーバーハウス従業員の皆さん。

部署が違ってあまり面識がない方が多いですが、

優しい方々がたくさんいて泣きそうになりました😳

皆様ありがとうございます✨

 

さて、コロナ&大雪で新潟も大変な日々が続いていますが、

本日は感染対策商品をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

まずは、オフィスの感染対策でよく使われている「デスクウォール」です。

軽量で水漏れにも強いプラスチック段ボール板のついたてです。

事務所のデスクや対面で使用するテーブルでの飛沫感染予防としてお使いいただけます。

他にもテレビ会議室を作った事例などもあります!

【オフィスリフォーム】テレビ会議に対応可能なワークスペースを増築

気になる方は是非お問い合わせください!

 

続いては、「レブユニット」と呼ばれる木造の小屋です。

最近自宅に小屋を設置する方が増えています!

分解・組立・交換・継ぎ合せ・移動が簡単にできるので、

仕事部屋にしたり趣味のお部屋としての活用も増えています。

ペットの遊び場としてもいいですよね◎

トラックで簡単に移動もできるので住む土地が変わってもそのまま使えます!

 

 

家の中で個室を設けたいという方にはこちら↓

コの字型レイアウトユニット「AYANAS」

コの字型の間仕切りです。

空いている部屋がないという方でも、

リビングや寝室の中に個室のような空間が作れるので、在宅ワークにもおすすめです。

特別な工事は不要でご自身で簡単に組み立てることができます!

1人でこもれる空間があると集中力が上がりますよね。

 

他にもさまざまな商品がありますので、

まずは現在のお悩みをご相談下さい!

お客様のご要望に合わせて最適なご提案をさせていただきます。

 

なにかと大変なご時世ですが、ハーバーリフォームで一緒に快適空間を作りましょう!

お問い合わせお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました~(^^)

 

 

 

 

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約