Informationブログ

ハーバーリフォームに入社させていただきました!

ハーバーリフォームに入社させていただきました!

みなさまこんにちは。

ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの苗木です。

 

寒い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

積雪がない分、例年に比べ過ごしやすくはありますが、やはり冬の寒さは体に応えますね。

私自身、寒さに強いとは言えず、毎朝家を出るのを躊躇しつつ、出勤しています。

 

そんな私ですが、昨年12月よりハーバーリフォームに入社させていただき、まだ短い期間ではありますが、ハーバーリフォームの一員として日々、お仕事をさせていただいております。

 

未経験ということもあり、まずは勉強をさせていただいている段階ではございますが、近い将来、お客様一人一人のご意向に対し、真摯に向き合い、また最善のご提案ができるよう精進させていただくとともに、成長した姿をお見せしたいと考えております。

 

そこで簡単ではありますが、自己紹介としてこのブログを書かせていただきますので、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

〇プロフィール

ハーバーハウス株式会社

ハーバーリフォーム 営業

名前  : 苗木 淳(なえき あつし)

年齢  : 38歳

国籍  : 日本・・・言語:日本語で会話をします。

出身地 : 新潟県胎内市

身長  : 183cm

理想体重: 70kg・・・あくまで理想になります。

前職  : 板金工

家族  : 可愛いカワイイ娘がいます!!!!!!

ペット : バーニーズマウンテンドッグを近い将来飼う予定です。(時期未定)

スポーツ: サッカー

 

 

〇コメント

プロフィールにありますように、日本に生まれ、新潟県胎内市で育ち、小さいころからサッカー選手に憧れ、小学校1年生から、大学の2年生まで現役でサッカーをしていました。

高校の頃にアルビレックスユースチームに所属し、プロ選手を目指していましたが、大学時に挫折して現役を引退しました。瘦せ体型もここで引退させていただいたことになります。。。

 

大学卒業後、主に営業職を経験してきましたが、前職では板金工をさせていただきました。ここで筋肉質体型のデビューを果たします。

プロフィール通り、体は大きく体力には自信はありましたが、前職ではケガも多く、好きな仕事ではあったのですが、転職を考えていました。

そんな中、久々に会った現在同僚のM氏の誘いからこの会社に出会うことでき、入社させていただく運びになりました。

 

・・・と、ここまで自己紹介をさせていただきましたが、さらに詳しいご紹介につきましては、実際にお会いした際に続きをお話しさせていただければと思います!

 

写真も含む、数回極めて小さなボケを入れさせていただいたのをお分かりいただけましたでしょうか?(笑)

お会いする際は、そういった冗談だけではなくリフォームのプロとしてお話ができるよう、努力し、その姿をお見せする約束をさせていただきます。

 

長文になりましたが、最後までご覧いただき感謝致します。

ありがとうございました!!

 

HERBAR  REFORM—————————————————————————

新潟のリフォーム・リノベーションなら

ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ

フリーダイヤル:0120-000-598

https://niigata-reform.com

施工エリア

新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市

—————————————————————————HERBAR  REFORM 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約