Informationブログ

住宅設備メーカーショールームのご紹介 ~永大産業編~

住宅設備メーカーショールームのご紹介 ~永大産業編~

みなさまこんにちは!

ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの苗木です。

 

6月に入り、暖かいというより半袖で過ごせるほど暑い日が増えてきましたね!

暖かくなり始めたころからリフォームの相談も増え、各メーカー様をご紹介する機会も増えてきました。

ブログでのメーカーショールームのご紹介も5回目となります!

リフォームの提案をより良いものにするために、各メーカー様の協力が必要になりますが、今回紹介させていただく永大産業様もそのメーカーの一つになります!

 

永大産業は『木を活かし、より良い暮らしを』という基本理念のもと、環境に配慮し持続可能な社会を目指すメーカー様です。

『木を活かし』とあるように建具やフローリング、壁材など木材資源を活用した多くの製品を開発、生産しています。

また、水回りに最適だといわれるステンレスの加工技術を活かし、システムキッチンなど住宅設備の生産も行っています。 

 

写真のような壁材や内部建具も木のぬくもりを感じることができますね!

立体的で存在感があり、お部屋のアクセントにおすすめな商品です。

フローリングについてもバリエーションが豊富でお部屋を好みのスタイルに演出することができます!

天然素材ならではの風合いを活かし、同じ木であっても木目、色調が同じものはなく、うまく組み合わせることで天然木の美しさを演出しています。

ショールームでは、実際に見て触れることで天然素材の良さを感じることができますし、無垢・挽き板・ツキ板などフローリング材の違いが分かりやすく解説されています。

ステンレスキッチンに必要な機能を絞り、余分なものをそぎ落としたシンプルなデザインのキッチン『ゲートスタイルキッチン』。

家族構成やライフスタイルに合わせてカスタマイズすることができます。

 

 

室内ドア、シューズボックスの最上位シリーズの『グランマジェスト』。石材や金属などの質感で重厚感があり、高級感が感じられるシリーズや

ドア枠、巾木、廻り縁、窓枠をマッドブラック柄でコーディネートしたブラックフレームインテリア。こちらも空間を引き締め高級感を演出することができる他メーカーにはない商品です。

 

永大産業様のショールームは新潟市江南区にある比較的小規模なショールームですが、独自性が強く、こだわりの強い方にはオススメできるメーカー様です。

リフォームの需要が高まっている今、EIDAIショールームでカタログでは伝わらない質感を体感し、ワンランク上のリフォームをしてみませんか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

無料見積もり、資料請求 ご来場予約