Informationブログ

【新潟市・リフォーム】梅雨の味方!物干のご紹介

【新潟市・リフォーム】梅雨の味方!物干のご紹介

みなさまこんにちは。
ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの増田です。

新潟市も梅雨入りして、湿気が気になる季節になりました。

(ここ数日は天候も良くありがたい限りですが…)

梅雨時期は【洗濯】に関するお悩みが多いです。

・雨が続いて洗濯物が干しにくい。干すスペースがない。

・PM2.5や花粉の付着が気になる。

・外出が長時間になるから洗濯物が心配。 などなど。

近年は 室内干し派 が多い印象がありますが、皆様はいかがでしょうか。

ハーバーリフォームでは、標準品として川口技研さまの室内用ホスクリーンを採用しています。

ポールは軽くて持ちやすく、天井部材の穴にさし込んで回転させるだけのワンタッチ着脱式。

※回転する際には「カチッ」という音とともに、ロックされます。

使わないときはポールや竿を壁に掛けてスマートに収納できるので邪魔になりにくいです。

シンプルだからこそ様々なお部屋へ設置できる点も良いですね。

そして最近ではPanasonicさまの製品【ホシ姫サマ】をご採用いただく事例も増えてきています。

使うときに昇降させるタイプで手動と電動からお選びいただけます。

手元まで竿が下せるので楽に干すことが出来、干し終わりも天井近くに戻すことができます。

その他、物干ワイヤーやアイアンバー(固定金具)、

物干しスペースとして屋外設置をご希望の方へはテラス囲い👇などをご提案しています。

ご家族構成、洗濯の時間帯、乾燥~アイロンがけ~収納までのスタイルは色々。

気になるかたはぜひお気軽にスタッフにご相談ください。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに。

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟のリフォーム・リノベーションなら

ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ

フリーダイヤル:0120-000-598

https://niigata-reform.com

施工エリア

新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市

———————————————————————-HERBAR  REFORM 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約