Informationブログ

新潟市でマンションリフォーム♪【予告編】

新潟市でマンションリフォーム♪【予告編】

皆様こんにちは!ハーバーリフォームの熊野です。

 

さて今回は前回担当の野瀬さんが紹介したマンションとはまた違うマンションリフォームのご紹介です!

 

出来上がりの写真は施工事例にて後日ご紹介しますので今回は予告編として工事中の風景を・・・📷

 

 

 

新潟市のとあるマンションでリフォームをご依頼頂いたK様邸、「今までカーペットの床だったからフローリングにしたいなあ、和室の部分も洋室に変えたいです」とのご要望を頂きました。

 

 

 

↑左が解体前の状態で右が手前の床カーペットを撤去し、奥の和室も解体した状態。

ちなみに解体前の棚に貼ってある「処分」シールはお客様がご用意してくださったものです💡

優しいお心遣いに感謝です!

 

工事中はこちらの現場でも【現場パトロール】を実施しました!

現場パトロールとは・・・?

「担当者以外のスタッフで工事中の現場を確認し資材や道具の整理整頓ができているか等をチェックすることで、いつお客様に見られても胸を張れるような現場作りをしていこう!」というハーバーリフォームで行っている取り組みです。

↑こちらが現場パトロール中の様子。チェック項目にそって現場の点数をつけてもらっています。

 

 

工事も仕上げに差し掛かり、今週末にはお引き渡しの予定です😃

予告編なのでちょっとだけ出来上がりの写真もお見せしますね📷

  

濃い木目のキッチンをホワイトのタイプへ入替。

以前の落ち着いた雰囲気から爽やかな雰囲気へと変わりました。

 

他の箇所の写真も後程施工事例ページにアップしますのでお楽しみに☆彡

 

近年、マンションリフォーム・リノベーションのお声掛けを多数頂いております。

お住まいのマンション又は、所有しているマンションを改装したい方々はお気軽にお問合せ下さい。

 

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟市のリフォーム・リノベーションならハーバーリフォームへ

https://niigata-reform.com

———————————————————————-HERBAR  REFORM

無料見積もり、資料請求 ご来場予約