Informationブログ

S様邸 お引渡し

S様邸 お引渡し

9月にもかかわらず、依然暑い日が続いておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。ハーバーリフォーム富樫です。

秋までもう少しですね。

 

先日そんな猛暑の中、大型リフォーム工事が無事完了しS様邸のお引き渡し式を行いました。

大家族のS様ご家族全員の思い入れたっぷりの仕上がりになりました。

 

毎回経験することなのですが、お引渡しの際はいつもご夫婦ご家族様と仕様を決める打合せをしていたときのことが走馬灯のように浮かんできて・・・なんとも感慨深い気持ちになるんですよね。

仕上がりの印象などを伺いご家族様が喜んでいただいているご様子を拝見すると、この上なく嬉しい気持ちになります。

今回のブログは、ハーバーリフォームホームページ施工事例公開に先がけ見どころのご紹介です。

 

玄関を入ると白いお城です~

 

最近メンバーの写真技術が上がりました!

お引渡しに向け施主様が置いてくださった観葉植物が白い玄関に可愛く映えています。

 

玄関を入ってすぐのシュークロークは圧巻の収納量です。

 

廊下からシュークロークを臨む下がり壁には奥様のご要望でアーチをつけやわらかい雰囲気に。

 

大家族皆様全員でお食事できる長ーいダイニングセット。真っ白で素敵ですね。

 

出来上がりにしばし思いを馳せるひととき。

 

ワンちゃんの隠れ家だったはずなのに・・・「思いのほか大きくできましたよね」とご夫婦。

早速お子様たちの遊び場になっているそうです。

 

恒例の儀式。施主様メインキーを一度使用することにより工事キーが使用できなくなることをご確認いただきます。

 

 

お引渡し状読み上げに、一同感動してしまいます。

S様ご家族様が健康で快適にお過ごしいただけますように。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

みなさま、施工事例集のホームページ掲載までもう少しですので、楽しみにしていてくださいね。

次回のブログもお楽しみに~~

 

ハーバーリフォーム富樫より

無料見積もり、資料請求 ご来場予約