Informationブログ

2021年 あけましておめでとうございます

2021年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございます。

本年もハーバーリフォームスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存で

ございます。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  令和三年一月四日 ハーバーリフォーム 長井 渉

 

改めまして皆様こんにちは!ハーバーリフォーム店長の長井です。

 

 

さて、ハーバーリフォームでは仕事始めでスタッフ一同初詣に行って参りました。

 時節柄、全員感染対策をしっかり行い新年のお参りをさせて頂きました。

 

 スタッフ一同、2021年も皆様とともに素敵・快適・心豊かになるリフォームを

お客様へお届けできるよう張りきっております。

リフォームをお考えの方はぜひハーバーリフォームにお声がけください。あなたの想いを叶えます。

ハーバーリフォームでは大規模リフォームを得意としています。

今週末には新潟市内で古民家再生をテーマとした大規模リノベーションのオープンハウスも開催予定です!

見学のご予約もまだまだ受け付けていますので、リノベーションをご検討されている方はぜひお気軽にお問い合わせください。

1/10,11 オープンハウス開催!秋葉区北上【リノベーション】「築100年の古民家の梁を活かした勾配天井が圧巻!インナーガレージ&2階LDKへ改築した二世帯住宅。」

 

本年、我々とご一緒に皆様の夢を叶えませんか。まずは、ご連絡お待ちしております。

長々と最後までご覧いただきありがとうございました。 

                   感謝。

無料見積もり、資料請求 ご来場予約