Informationブログ

【延期】新春オープンハウスやります!

【延期】新春オープンハウスやります!

みなさま新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

新年早々大変な大雪になりましたね。雪かきで今まさに肩がぱんぱんのハーバーリフォーム富樫です。

 

昨年暮れに、2020年オオトリにふさわしい大型工事の中でも大変大掛かりなリノベーションを行ったお客様のお引渡し式へ行ってまいりました。

 

1/10~11にはご予約制オープンハウス見学も行います。

リフォームのオープンハウス開催は数少ないので、リフォームをお考えの方、ご興味のある方、是非ぜひ!ご覧になってくださいね。

ご予約はこちらから!!!↓↓↓

※悪天候のため延期とさせていただきます。楽しみにされていた方申し訳ございません。

【悪天候のためオープンハウスは延期となりました。】秋葉区北上【リノベーション】「築100年の古民家の梁を活かした勾配天井が圧巻!インナーガレージ&2階LDKへ改築した二世帯住宅。」

 

今回のブログでは見どころをいくつかご紹介したいと思います。

 

まず1階から~

 

天井・壁はOSB合板仕様、照明はダウンライト&スポットライト、奥にはステンレスフレームキッチンと・・・

インダストリアルスタイルのストレージスペースです。

 

ご主人様の趣味のお部屋になるわけですが、お引渡し式ではもう早速スリッパやラグなど新規購入されていて~

大変嬉しそうなご主人様のお姿を拝見することができ、こちらまで嬉しくなりました。

 

2階へ参りましょう。

2階LDKは、大きな既存の梁を生かした勾配天井が圧巻です。

 

奥様のリフォーム工事へのきっかけとなったというバルコニーへつながる折れ戸サッシです。

少し高めに設置した手すり壁。バーベキューをされるときも目線を気にせず、思いきりゆったりくつろげますね。

 

網戸を閉めるとこんな感じです。

 

 

この折れ戸サッシを飾ってくれるのがウッドブラインド。

白木目の優しい色合いが、梁の重厚感とマッチングしています。

 

こちらのお部屋にも梁。奥様が心待ちにしていた梁の数々。

淡いブルーと茶色のコントラストがキレイですね。

 

その他、トイレのアクセントクロスや、オーディオシステム搭載浴室、LDKと洗面室の床暖房、スピーカー付ダウンライトなどなど、仕様満載です。

ご夫婦とお話していたら、またまた打合せの日々が走馬灯のように頭をめぐり・・・感動のひとときでした。

 

追って施工事例も詳細にアップしますのでそちらもぜひ楽しみにしていてくださいね~

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約