Informationブログ

【新潟市・キッチンリフォーム】グラフテクトキッチンのご紹介

【新潟市・キッチンリフォーム】グラフテクトキッチンのご紹介

みなさまこんにちは。

ハーバーリフォームの増田です。

 

突然ですがLDKの ”主役” と言っても過言ではないキッチン。

既製品では満足できない。んな方に知っていただきたい

「GRAFTEKT キッチン」について紹介します!!

 

キッチンというと、世間では料理男子も増えつつありますが….

やはり奥様目線でのご不安やお悩みが多いところでもありますよね。

家づくりを検討される方のポイントともなる住宅設備。

ゆえにあれも、これも….オーダーメイドで叶えようとすると高価格に。

しかし実際は「総予算もあるし、キッチンだけにお金をかけれない…..」とやむなく断念。

LDKも単調なデザインになってしまいがちでどこか物足りなさを感じてしまう方

もいらっしゃるのではないでしょうか。 🙁

 

GRAFTEKT(グラフテクト)では豊富なデザイン、さらに多くのレイアウトから

自由にお選びいただけるので、理想のキッチンを実現可能。

また、キッチンだけでなく、ダイニングテーブルなどの家具も取り扱うブランドなだけに

LDKの空間のトータルコーディネートができてしまうという魅力があります。

なによりオーダーメイドより【低価格】で実現できる点がお客様に喜ばれているメーカーさんです😊

 

そんなGRAFTEKTのキッチン

新潟県で唯一実物を展示・ご覧いただけるのが

ハーバーハウスグループの adhouse(アドハウス)です!!

 

アドハウスで新築ご検討中のお客様約3割の方にご採用いただいてるのだとか。

最近ではアドハウスだけでなく、

ハーバーハウス新潟本社、燕三条支店のお客様からもご採用いただき、

ハーバーハウスグループとしても注目されつつあるメーカーさんです。

実際にオープンハウスやお打ち合わせ中でご覧いただいた方からは

「かっこいい!」「おしゃれ!」

といったお声を多くいただいています😊

 

側面だけでなく天板(キッチンの一番上に乗せられた大きな板)まで

同一の柄で仕上げることができるため、統一感があります。

また写真のように、床と折下天井にアカシアの無垢材、

背面収納やLDKの扉にチャコールブラックやネイビーブルーなど深みのあるお色を

組み合わせることでスタイリッシュな印象に仕上がりますね!

 

そして奥様にご好評、大活躍の機能といえば….そうです!

【食洗器】ですね!

もちろんGRAFTEKTのキッチンでも

ビルトイン式【食洗器】採用可能です

おうち時間が長くなり、ご家庭での食事の回数が増えているといった統計からも、

「最近洗い物が増えたなぁ。」「もう少し楽に、でも清潔に食器洗いができたら….」

なんて感じている方も少なくないのでは。

共働きのご夫婦、家事の負担を減らしたい方にとっては心強い味方かもしれません。

アドハウスは、「GRAFTEKT-グラフテクト」の施工実績も豊富。

みなさまの理想とする叶えたいLDK空間がきっと見つかるはずです。

ぜひご一緒に ”お気に入りのキッチン” を探してみませんか。

キッチンからより快適で心地よい暮らしを叶えましょう。

  

adhouseのショールームでは、

新潟県で唯一GRAFTEKTのキッチンを展示しています。

※実物をご覧になりませんか? ご予約お待ちしております。

adhouse———————————————————————-

建築家と、こだわりの家を、手の届く価格で。

adshouse.jp

———————————————————————adhouse

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟市のリフォーム・リノベーションならハーバーリフォームへ

https://niigata-reform.com

———————————————————————-HERBAR  REFORM

無料見積もり、資料請求 ご来場予約