Informationブログ

【リノベーション・人気設備】~乾太くん~

【リノベーション・人気設備】~乾太くん~
こんにちは。
ハーバーリフォームの増田です。
 
今週一週間は天候が悪く、
じめじめした日が続きましたね。
 
 
こんな梅雨時期はむし暑くて汗をかく。
タオルや衣服はこまめに洗いたい。でも、洗濯物が乾きづらい。
屋外に干せなくて部屋干しするけど….なんだか臭いが気になる 😥 
 
なんてお悩みございませんか??
 
 
実はそんな時に一役買ってくれる商品があります。
 
リンナイ株式会社さまのガス衣類乾燥機【乾太くん】です!
 
 
インスタグラムをはじめとするSNSによる口コミが大きく影響し
 
ここ数年で出荷台数を大きく伸ばしている今大注目の住宅設備です!
 
※気になる方は #乾太くん で検索してみてくださいね。
 
 
ラインナップはたっぷり乾燥の容量8㎏タイプ、
 
使い勝手の良い 容量5㎏タイプ、
 
そして手軽でコンパクトな容量3㎏タイプ。
 
 
魅力は ガスならではのパワーと乾燥時間
 
電気式洗濯乾燥機と比較しても約1/3の時間で済むのでとても効率的!
 
そして気になる仕上がり….
 
引用:リンナイ株式会社 様
 
写真をご覧いただいても違いは一目瞭然ですね。
 
ガスならではの強い温風を送り込みながら乾燥させるので
タオルもふんわりやわらかな仕上がりに😊
 
そして生乾き臭の原因とも言われている「モラクセラ菌」
80℃以上の温風で乾燥する乾太くんなら
菌の発育を抑制してくれるというので安心。
 
さらに、天日干し後も乾太くんで乾燥させることで
ダニやハウスダストなどのアレル物質を除去。
 
短時間で経済的。そして衛生的に仕上がるため
子育て世代の奥様に人気の設備となっています

天候を気にせずいつでも、いつもの”洗濯”をより清潔で快適に。
共働きのご夫婦やご家族の多い方の強い味方になってくれるはずです。
 

気になる方はぜひお気軽に【 ハーバーリフォーム 】へお声掛けください♪

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに。

 

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟市のリフォーム・リノベーションならハーバーリフォームへ

https://niigata-reform.com

———————————————————————-HERBAR  REFORM 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約