Informationブログ

ハーバーリフォームが新潟県内唯一のリフォーム・リノベーション専門誌「リフォームこまちvol.8 2021-22号」に掲載されました。

ハーバーリフォームが新潟県内唯一のリフォーム・リノベーション専門誌「リフォームこまちvol.8 2021-22号」に掲載されました。

みなさんこんにちは!

ハーバーリフォームの藤井です。

 

最近涼しくなってきたのでエアコンを付けないで寝てみたら、汗だくの状態で目が覚めました💦

まだまだ油断できませんね!

引き続き熱中症には気を付けましょう!

 

昨日、8月25日に「リフォームこまち」が発売されました!

弊社も掲載されていますので、是非是非ご覧ください。

 

(P.120)

 

今回、掲載されたのは、築100年の古民家を大改修した「インナーガレージ&2階LDKの家」。

まるで居酒屋のように時間を楽しめるセカンドリビング併設のインナーガレージに、

既存の梁を活かした勾配天井が圧巻の2階LDKなど、

昔ながらの和室中心だった住まいを大胆リフォーム!

 

車やバイク好きの方にもオススメの事例となっております。

 

(P.82)

また、ハーバーリフォームのホームページにも施工事例を掲載しております。

下記URLからご覧ください。

■URL

【リノベーション】「築100年の古民家の梁を活かした勾配天井が圧巻!インナーガレージ&2階LDKへ改築した二世帯住宅。」

 

他にも施工事例がたっぷり掲載されていますので、打ち合わせ中のお客様も参考になると思います!

ハーバーリフォームのショールームにもご用意してますので、

ご来店の際はお気軽にお声がけくださいませ~☺

 

さて、最近は県外の方からのお問い合わせも増えています。

・将来的にUターンを考えているので家づくりの相談したい

・コロナ禍で地方にセカンドハウス(別荘)を検討している

などなど…

 

直接お会いして打ち合わせすることが難しい場合は、【オンライン相談】という方法もあります!

パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかがあれば対応できますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

※事前に打ち合わせ用のURLをメールでお送りさせていただきます。

 

新潟県もコロナウイルスの感染者がまた増えてきていますよね。

もちろん県外の方でなくても、「今は外出は控えたい…」

という方もこの機会にオンライン相談ご活用ください!

 

お問い合わせお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました🎇

無料見積もり、資料請求 ご来場予約