Informationブログ

新潟市西区築浅物件のリフォーム

新潟市西区築浅物件のリフォーム

みなさまこんにちは!ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの苗木です。

 

寒波が来たと思えば春のような暖かな日があったり、また寒波がといった忙しい今年の冬で春が待ち遠しい私ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のブログは弊社不動産部で中古物件の購入をしていただいたお客様のリフォームについて

クローズアップしてご紹介させていただきます。

比較的築浅な物件であったことに加えて、ご家族の生活スタイルに合った間取りであったことから、

既存の間取りからの変更がなく、住宅設備機器の入れ替えと内外装をキレイにしたいという内容でご依頼いただきました。

ビフォーアフターの写真と併せてご紹介していきたいと思います!

 

    

 

                  

   

キッチンは木目調で統一し、タイル調のクロスで仕上げています。

 

 

SNSを日々チェックされていた奥様が悩んだ末にお気に入りの空間にできたと非常に喜んでおられました!

キッチン背面にはカップボードを新設することで機能的にもグレードアップしたキッチンとなりました。

 

 

       

他の水回りの設備、空間も木目調で統一することで温かみのある雰囲気を演出しています。

洗面台脇には洗濯機上部にガス乾燥機を設置し、洗濯の負担を軽減するための棚を造作しています。

日々の生活を心地よく豊かにしてくれそうですね!

 

       

        

トイレ・浴室も含め、全体として明るく温かみのあるコーディネートで、リフォーム前と比べ全く違った印象に感じていただけると思います。

他のお部屋についても全面内装工事をしているため、まるで新築のように生まれ変わりました!

 

 

 

放置されて伸びっぱなしの庭木については伐採し、外装も塗装でキレイに!

 

このお客様のように既存住宅の購入で費用を抑えつつ、設備を一新し、内外装をキレイにするリフォームも数多くお問い合わせいただいておりますが、

生活の変化に伴って現在の住まいを生活しやすくするための間取り変更も含むリフォームのお問い合わせも非常に増えています。

インスタグラムでも事例を順次公開していますので、チェックしていただき、ご自宅のリフォームのきっかけにしてみてはいかがでしょうか!!

今回もお付き合いいただきありがとうございました

 

インスタグラムはこちらから👇

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約