Informationブログ

住宅設備メーカーショールームのご紹介 ~LIXIL編~

住宅設備メーカーショールームのご紹介 ~LIXIL編~

みなさまこんにちは!

ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの苗木です。

 

暖かくなってきて外に出かける機会も増えてきたのではないでしょうか?

暖かいのは良いことなのですが、私にとっては花粉との戦いが始まり、

常にティッシュが手放せない状況が続いています。。。

 

さて、メーカーショールームのご紹介も3回目となりました!

それぞれ知名度が高いこともあり、知っているといった方も多くいらっしゃることと思いますが、

温かい目でお付き合いくださいm(__)m

 

 

今回ご紹介させていただくLIXILといえば、実は2011年に国内の建材・設備機器メーカーである

トステム・INAX・新日軽・サンウェーブ工業・東洋エクステリアの5社が統合して誕生したメーカー様になります。

 

皆さんも聞いたことがある名前があったのではないでしょうか?

サッカー好きな方はトステムといえばあのチームのスポンサーだ!という反応だったり、INAXといえばトイレ!

と誰もがイメージすることができると思います。

 

トステムは建具、INAXはトイレ、サンウェーブはシステムキッチン・システムバス、新日軽は建材、

東洋エクステリアは外構部とそれぞれのメーカーにそれぞれの得意とする分野があり、

また歴史も深く、統合することでLIXILとして住宅に関わる総合的なメーカーに成長しています。

 

写真を見ただけでも、スタイルやコーディネートが様々でランナップが充実していることがわかりますね!

 

キッチンだけでもこれだけの色柄や素材を取り揃えているため、キッチン選びだけでも迷ってしまいそうですね!

 

一日の疲れを癒すバスルームもうれしい機能が満載です。

“肩湯”“肩ほぐし湯”“腰ほぐし湯”の3つはお風呂好きな方にはたまらない機能ではないでしょうか!

  

 

1つのカテゴリーだけでも豊富なバリエーションがあり、お客様の様々なニーズにお応えできるショールームになっています!

 

この他にも外構部のエクステリア、住宅の外回りを飾る外壁など、展示しきれないほどの商品を持ち、

住宅を作るうえで必要な商材が揃っています。

LIXILだけで住宅を1棟建てられるほど商材が豊富で、まさにLIXILの強みだと言えます!

 

大型のリフォームを得意とするハーバーリフォームとしても強い味方と言えるメーカー様です.

 

そのご協力のもと、お客様の住宅に関わる様々なお困りごとを解決させて頂いております。

 在来工法の木造住宅は勿論! マンション、店舗でもお困り事はお気軽にお問合せ下さい。

それぞれ専門のスタッフが担当致します。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!

無料見積もり、資料請求 ご来場予約