Informationブログ

【新潟市・リフォーム】北区で工事着工しました!!

【新潟市・リフォーム】北区で工事着工しました!!
みなさまこんにちは。
ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの増田です。
 
天候も落ち着いて比較的過ごしやすい日が続いています。
ハーバーリフォームでは4月~5月のこの時期に着工する現場が多くなっております!
そこで今回は先日着工した北区のS様邸について紹介させていただきます。
 
1階は部分改装、水周りの交換。
2階は間取りを変えずに壁紙の張替とカーテンの交換を行います。
 
before
after 
和室8帖・手前の和室6室、奥のダイニングキッチンをつなげて、
22帖のLDKへ生まれ変わります。
 
LIXILさまのフレンチヘリンボーン調の床材を採用。
美しい模様でデザイン性が高いため、他の部屋と印象を大きく変えられます。
そしてリビングにはPanasonicさまの壁面収納キュビオスをご採用。
 
 
テレビ背面にはエコカラットの中でも人気の高い”ストーングレース
壁面収納の木目と相まって落ち着いたリビング空間を演出してくれそうです。
 
室内扉にはグレイッシュな木目、壁紙に淡いブルーを組み合わせることで
LDK全体は北欧風?な空間に仕上がりそうです!
 
続いては、玄関入って右手のホール。
before 
after 
階段はそのまま、オープン手摺を壁面に変え、多目的ホールへ生まれ変わります。
奥様は読書がお好きということで、左壁面には天井までの造作本棚を設けています。
棚のお色味、棚背面の壁紙、奥壁面のエコカラットなど3Dのイメージパースをご覧頂きながら
内装決めをさせていただいたことを思い出します😊私自身も完成がとても楽しみです!
 
リフォームしたらどんなふうになるのかな…..うちもこんなふうになるのかな….
など気になるご相談はぜひハーバーハウスグループ【 ハーバーリフォーム 】へお声掛けください。
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに。

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟のリフォーム・リノベーションなら

ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ

フリーダイヤル:0120-000-598

https://niigata-reform.com

施工エリア

新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市

———————————————————————-HERBAR  REFORM 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約