Informationブログ

【新潟 リフォーム】子供部屋の増築リフォーム!

【新潟 リフォーム】子供部屋の増築リフォーム!

皆様こんにちは、ハーバーハウスグループ ハーバーリフォームの熊野です!

 

今年のゴールデンウィークは行動規制も緩和され旅行に行かれる方も多かったのではないでしょうか?

ハーバーリフォームの事務所がある明石通り周辺でもいつもよりも県外ナンバーの車が多いような気がしました。

 

 

ゴールデンウィークと言えばこどもの日・・・こどもの日と言えばこども部屋・・・

 

 

 

ということで(若干強引な持ってき方ですが)

今回は先日こども部屋の増築のお引き渡しをしたお客様のご紹介をしたいと思います!

 

「ご家族が増えてこども部屋が足りなくなったのでお部屋をひとつ増やしたい」

というご要望でご依頼をいただいた今回の増築工事。

 

今回のお宅はLDKの上が屋根になっていたので、そのままLDKの上の空間を2階として広げるというプランとなりました。

 

 

↑施工中の一コマ 下に見えている屋根や外壁を剥がしてお部屋を作っていきます。

 

出来上がったお部屋が今回のタイトル写真のお部屋となります。

ホワイトの壁紙と扉ににアクセントでグレーの壁紙を選んで頂き落ち着いた空間となりました。

 

 

 

また、今回は増築と共に2階になかったトイレと洗面台も増やしたい!とのことで併せてトイレ・洗面台の設置工事も行いました。

  

 

正面の扉を開けるとトイレ、その左手に洗面台を設置しました。(ちなみに手前に移っている扉は収納です)

元々納戸だったこちらの空間、壁紙とクッションフロアでガラッと雰囲気が一変し一気にスタイリッシュな空間へと生まれ変わりました✨

 

 

 

「もっと詳しく聞きたいな!」という方、

「うちも同じようにできるかしら!?」や

「家族が増えて毎日トイレが争奪戦だから増やしたいんだよな~」という方 等々

 

お気軽にハーバーリフォームまでお問い合わせ下さい♪

 

 

それでは今回はこの辺で。次回もお楽しみに~☆彡

 

HERBAR  REFORM———————————————————————-

新潟のリフォーム・リノベーションなら

ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ

フリーダイヤル:0120-000-598

https://niigata-reform.com

施工エリア

新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市

———————————————————————-HERBAR  REFORM 

 

 

 

 

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約