Informationブログ

新潟市リフォームクローズアップ ~アクセントクロス・床複層ビニルタイルデザイン張り~

新潟市リフォームクローズアップ ~アクセントクロス・床複層ビニルタイルデザイン張り~

みなさま、お正月休みはゆっくりできましたか?😊

 

久しぶりの連休のありがたみをしみじみ味わいました~

ハーバーハウスグループ ハーバーリフォーム富樫です。

 

さて今回のブログは、先日お引渡しをしましたリフォーム物件の、仕様や機能をクローズアップしてのご紹介です。

 

 

 

まずは冒頭画像、玄関ホールから洗面を眺めた写真にもありました、

特に女性に大人気の洗面ユニット、TOTO社のドレーナです。

 

ドレーナシリーズは木目調キャビネットタイプ。木目の色合いバリエーションもアカシア柄/パイン柄/チーク柄と人気者揃いで、まわりのグレージュ壁紙ともしっくり、相性ばっちりです。

 

 

玄関ホールからLDKを眺めるとこんな感じ。

床材にお選びいただいた複層ビニルタイルを、玄関ホール~LDK、玄関ホール~洗面室へと、統一してデザイン張りしています。

 

 

 

キッチンへ入ると・・・

天井の梁と木目調クロス × 床材エミネンスタイル「スラントウッド」シリーズのデザイン施工 です。

 

 

この「スラントウッド」シリーズは一枚が45度斜めの木目デザインになっていて、

隣同士のタイル張り角度の組合せを変えることによりデザイン張りのバリエーションが楽しめるシリーズなんです。

 

方向を変えるとヘリンボーン柄や、木目斜め張り、このような四角柄などが可能になるので、

木目調で少し変化をつけたい方にぜひおすすめです!

 

木質家具で複数の色味がミックスされていて床材の色柄はどうしよう??

と悩まれている方にも試してみてほしいデザイン床材です。

 

 

さいごにトイレのアクセントクロスのご紹介です。

アジアン雑貨のお好きな施主様のセレクトで、大人っぽくなんとも優雅な色の組み合わせで・・・

 

トイレに入って出てこられなくなりそうですね笑

 

さて、今回クローズアップでお届けしたこの物件は、施工事例ページ作成中でもうすぐアップします。

ハーバーリフォームの施工事例ページもチェックしてみてくださいね~↓↓↓

 

https://niigata-reform.com/gallery?price=&category=&s=

 

次回のブログもお楽しみに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約