Informationブログ

新潟市リノベーションクローズアップ オープンハウスしました!~木目調レンガ調アクセントクロス・インテリアハンガー・回遊動線~

新潟市リノベーションクローズアップ オープンハウスしました!~木目調レンガ調アクセントクロス・インテリアハンガー・回遊動線~

 

梅雨明けもうすぐ!(多分)

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

 

夏はイベントが盛りだくさんなので楽しみですね~~ ハーバーハウスグループ ハーバーリフォーム富樫です。

 

 

今日のブログは先週末開催しましたハーバーリフォームのオープンハウスの、好評だった壁紙クロスのアクセントをメインに仕様や機能のクローズアップをご紹介したいと思います。

 

 

まず玄関です。

ナラ材の木目が美しいフローリングとフロート玄関収納に相性ピッタリのアクセントクロスが好評でした。

 

 

こちらは玄関からつながるファミリークローク。

向こう側にみえるのが既存仕様のままの階段です。

 

 

 

次に広さも好評だった手洗カウンター付きのトイレです。

4面の壁は人気の淡いグレーのレンガ調と、床のクッションフロアはパーケットタイル調の組合せが落ち着く空間になっています。

 

 

 

洋室のアクセントクロス。クローク内の壁紙に特に人気の木目です。

 

こちらはご主人の隠れ家になる予定のお部屋。1.5帖の空間ですが居心地が良さそうですね。

 

もう一つの洋室。天井に白い木目、クローゼットにダークグレー色、扉は淡いブルーのペイント調建具です。

 

 

こちらがLDKです。既存柱を活かした飾り棚とインテリアハンガーバーを設置しました。

奥に見えるキッチンの腰壁はタイル張り。淡いレンガ調タイルが木目とマッチして落ち着いた空間になりました。

天井の木目クロスと近い色合いのフローリング。

優しい色調の組合せに横の広がりを感じるゆったりした空間に仕上がり施主様も大満足いただけました。

 

キッチンの横に設けたパントリー。扉をつけずに可愛いチェック柄のアクセントクロスがチラ見えして大好評でした。

 

キッチン側から見たリビングテレビボードと既存柱を利用したインテリアハンガー。

奥のアクセントクロスと色を合わせています。

 

左に見えるネイビー色の扉が玄関へつながり、回遊式動線になっています。

 

 

 

さいごに、こちらが仕様打合せに使用した設計CADのパースです。

これからお引越しされて家具も置かれてどんなお部屋に仕上がっていくのか次にお伺いする日が楽しみです!

 

 

さて今回のブログはいかがでしたでしょうか。

今回ご紹介しました物件の施工事例はただいま作成中、もうすぐできますのでホームページを覗きに来てくださいね~!

https://niigata-reform.com/gallery/?price=1000-

 

 

 

オープンハウスのルームツアー動画など満載のインスタグラムもぜひお立ち寄りくださいね!

 

次回のブログもお楽しみに~~

 

 

 

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約