Informationブログ

シリーズ6③ 部分改修工事 ~新潟市リフォーム工事進捗~

シリーズ6③  部分改修工事 ~新潟市リフォーム工事進捗~

こんにちは、ハーバーハウスグループ。

リフォーム部署:ハーバーリフォームの野瀬です。

 

先日解体工事をしていたら壁の中からオオスズメバチの巣が出てきました。

被害もなく、駆除業者さんも連絡してから1時間で駆けつけてくれて一安心でした。

壁の中に蜂が出入りできるほどの隙間があるとは、、、驚きです。

 

さて過去2回紹介してきた工事、LDKの完成写真と一緒に見ていきましょう。

キッチンと居間の間仕切り壁を撤去し2部屋をつなげ、

対面キッチンのLDKへと改修したところ。

テレビ台背面はタイルを施工し、照明は間接照明を採用、柔らかな光となっています。

 

気泡の入ったデザインのペンダントライトもきれいですね。

 

奥には乾燥機を備えたランドリールームと浴室がまとまっています。

 

良く使うお部屋に重点的に費用がかけられる部分改修工事。

和室が続間になっていたり、キッチンと居間が分かれていたり、縁側が不要になってくるなど

様々なお悩みに個別に対応して暮らしやすいお家へリフォームしてみませんか。

 

以上現場進捗でした。

無料見積もり、資料請求 ご来場予約