Informationブログ

宅配便の「受け取りストレス」を解消しませんか?

宅配便の「受け取りストレス」を解消しませんか?

新潟市のリフォーム・リノベーションならハーバーリフォームへ🏠

 

皆さまこんにちは。

ハーバーリフォームの藤井です。

 

最近韓国ドラマにハマってしまい(今さら?)

1度見たドラマの2周目を始めています。笑

韓国ドラマってなんであんなに長いんでしょうか😳

 

 

さて、コロナ禍でおうち時間が増えている中、

最近はインターネット通販の売上がかなり伸びているそうです。

私も前より増えている気がします・・!

 

ただ、ネット通販でネックになってくるのが「受け取り」ですよね。

・仕事がある日は受け取れない

・休みの日は時間帯に合わせて家で待機してないといけない

・不在票のやりとりが面倒

などなど

 

私も、午前中指定にすると9時にくるか12時に来るか分からなくてハラハラしたり、

家にいても手が離せないような状況の時にインターホンが鳴ったりなど、、

何度もストレスを感じたことがあります。

みなさんも経験ありませんか?

 

 

ということで、最近注目されているのが「宅配ボックス」です。

ハーバーリフォームでもお問い合わせが増えてきましたので、

本日は種類や機能を簡単にご紹介させていただきます!

 

まずは設置が簡単、シンプル機能の宅配ボックスです。

 

玄関に直接置く据え置き型と、

荷物を取り出しやすい高さに設置できるポール建て仕様があります。

扉の開きは左右お好みの方を選ぶことができ、サイズも用途に合わせてお選びいただけます。

 

施工も簡単なので、今のおうちにもすぐに設置できますよ。

※開閉はダイヤル錠となります

 

 

続いては、

スッキリとしたエントランスにしたい方におすすめの縦型のスリムな宅配ボックスです。

 

こちらは塀を活用する壁埋め込みタイプと、

塀のない場所にも設置できるポール建てタイプがあります。

フルリフォームの場合など、おうち全体のコーディネートしたいという方におすすめです。

開閉用の鍵がありますので開け閉めも簡単です。

 

 

続いて、

セキュリティが気になる😥という方におすすめのスマート宅配ポストです。

 

こちらは宅配ボックス・ポスト・表札・インターホンの機能がコンパクトにまとまっています。

 

扉は二重構造、スマートフォンとの連動で荷物が届いたことの通知や管理をすることができ、

カメラ機能を付ければ、投函の様子をリアルタイムで見ることもできます。

デザインのバリエーションも豊富で、木調色は住宅ともよく馴染みます!

 

生活スタイルにもよりますが、

ネットのお買い物が多いという方には「宅配ボックス」がとってもおすすめです!

おうちの敷地や建物・ご要望に合わせて様々なご提案をさせていただきますので、

気になる方は是非一度ご相談下さいませ🙋

 

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございましたっ!

 

新潟市のリフォーム・リノベーションならハーバーリフォームへ♪

https://niigata-reform.com/

 

 

 

 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約