Informationブログ

クリスマスプレゼントは・・

クリスマスプレゼントは・・

みなさまこんにちは。

 

最近ウーバーイーツの配達の人を見かけると、

「あ、ウーバーイーツだ」と言ってしまうの

田舎者みたいだからやめたいと思っている藤井です。

 

見ると言っちゃいませんか?笑

 

 

さて、もうすぐクリスマスですね。

今年もショールームにクリスマスツリーを飾りました。

かわいいですね。

 

今年は他にも窓に雪を降らせてみたり、小さいサンタさんが登場したりしています。

通りがかった時は是非チラ見してみて下さい。

 

さて、本日は奥様へのクリスマスプレゼントにもおすすめ(!?)の

タッチレス水栓のご紹介をさせていただきます。

 

こんな時代だからこそ!

 

水栓に触れなくてもセンサーに手をかざすだけで吐水・止水ができる

LIXILのタッチレス水栓「ナビッシュ」です。

 

感染症対策としてはもちろん、

お料理をしていて手が汚れている時も

タッチレスで水が出せるのでとっても便利・お手入れ簡単!です!

 

見た目もスタイリッシュで

キッチンに立つのが楽しくなりそうですね✨

 

なんとこちら、電気工事不要でかんたんに設置ができるんです!

(単1電池2本で約1年!)

電池ボックスもコンパクトなので場所を選びません。

 

今なら【乾電池式 浄水付タイプ】ナビッシュ設置で、

「バルミューダ ザ・ポット」をプレゼントさせていただくキャンペーンも行っております!

(2021年2月28日まで※リクシルオーナーズクラブに会員登録していただきます)

憧れのおしゃれアイテムですよね・・♡

 

キッチンに立つ時間が増えている今、

おうち時間をちょっとだけグレードアップしてみませんか?

 

詳しく聞きたいという方は是非、

ハーバーリフォームへお問い合わせください。

 

ただいまショールームではクリスマスまでの期間中に

ご来店いただいたお客様にプチギフトをプレゼントしています!

みなさまのご来店お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

無料見積もり、資料請求 ご来場予約