Informationブログ

新潟市で屋根の塗装も!

新潟市で屋根の塗装も!

皆様こんにちは、ハーバーハウスグループ ハーバーリフォームの熊野です!

梅雨明け宣言、海開き・・・などなどニュースを見ていても本格的に夏到来!という感じですね。

実際毎日太陽がカンカン照りで暑くて暑くて・・・皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけください🌞

 

そんなタイミングで(?)今回はお家の中で太陽に一番近い場所【屋根】についてのお話です。

 

「屋根って建ててから一回も見る機会もないし今どうなってるんだろう?」

 

という方、ほとんどだと思います。

そして

「外壁も傷んできたし、きっと屋根も傷んでるんだろうな・・・」

 

と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

実際に【屋根 塗装】で検索をされている方も最近は増えているようです。

 

ハーバーリフォームでも屋根の塗装工事をさせて頂いております。

 

工事の流れとしては、高圧洗浄で汚れを落としてから→下塗り→本塗りとなります。

ちなみに実際の作業の風景がこちら↓

          

 

 

ハーバーリフォームでご依頼頂いている内容としては「外壁塗装と一緒に」という方が多いです。

経過年数も一緒ですし、一緒に施工をした方が足場の代金等も一回で済んでお得ですもんね😃

 

 

また、新築時に住宅瑕疵保証に加入されていた方で上記工事を含めた外装のメンテナンス工事をすることで保証期間を10年延長することもできます。

住宅瑕疵保証とは・・・床の傾斜や雨漏りに対する保険。保険期間は新築引渡し日より10年間

 

以前のブログでもご紹介していました↓

住宅瑕疵保証(JIO)延長のご案内

 

 

「我が家も建ってからもうすぐ10年になるな」

「外周りのメンテナンスが気になる」

「もっと詳しく聞きたいな」

 

という方はぜひハーバーリフォームへお問い合わせくださいませ☺

 

それでは本日はこの辺で。次回もお楽しみに~☆彡

 

HERBAR  REFORMーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新潟のリフォーム・リノベーションなら

ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ

https://niigata-reform.com

 

施工エリア

新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーHERBAR  REFORM 

無料見積もり、資料請求 ご来場予約