Informationブログ

【新潟・リノベーション】平屋リノベーション中です!

【新潟・リノベーション】平屋リノベーション中です!

みなさまこんにちは。

ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの増田です。

冬が近づき、日に日に寒さが厳しくなっている印象です。

みなさま体調崩されないようお気をつけください。

さて、今回は改装中の 秋葉区S様邸 を紹介させていただきます。

前回のブログで苗木が解体~木工事中の写真を紹介させていただきました。

私からはパース画像にて完成イメージをご紹介します!

まずはダイニング・リビング

天然木の質感が感じられる永大産業さま突板フローリング【オーク】をご採用。

画像右側は構造材【筋交い】になります。

既存の筋交いに木目調の壁紙を貼り仕上げる予定です。

ご家族そろってアウトドア派ということで営業の苗木より【土間リビング】をご提案。

チェアとテーブルを置いてコーヒーを飲んだり。ハンモックでくつろいだり。

おうち時間をゆっくりと楽しんでいただけそうなスペースですね。

続いては洗面所

クッションフロア、壁紙、照明器具選びなど打ち合わせを重ねました。

コーディネートで少し冒険したところ(?)になりますので仕上がりが楽しみです。

そして子供室。既存の勾配天井を利用して、ロフトスペースを作ります。

お打ち合わせの中で、お子様同士で仲良くじゃんけんして場所を決めてくれました。

「○○がこっち!ピンクにする~!」「△△は壁紙これにしたいっ!

なんとも微笑ましいやり取りでほっこりしたことを思い出します😊

 

12月末完工になりますので完成しましたらブログにてご紹介したいと思います!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに。

HERBAR REFORM——————————————————
新潟のリフォーム・リノベーションなら
ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ
フリーダイヤル:0120-000-598
https://niigata-reform.com
施工エリア
新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市
———————————————————HERBAR REFORM

無料見積もり、資料請求 ご来場予約