Informationブログ

【新潟・リフォーム】長岡市リフォーム工事進捗!第三弾!

【新潟・リフォーム】長岡市リフォーム工事進捗!第三弾!

皆さまこんにちは!ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの苗木です。

 

雨が続きジメジメした日が続きましたが、日差しが強い日が続く夏らしくなりましたね🌞皆様こまめに水分補給してお身体ご自愛ください。

 

前回に続き、現在進行中のリフォーム工事の進捗状況をご報告します!

 

長岡市のフルリノベーションの工事が着々と進んでいます💡

 

現在の状況はこんな感じです!

 

ボードのパテ処理が完了し、クロス貼りへと進んでいます!

 

 

 

また、同時にカーポートの設置、外壁の施工も着々と進んでいます!

 

 

 

 

どんどん形になってきましたね!完成が楽しみです!

 

それでは今回はこの辺で…最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

動画がたくさんの、ハーバーリフォームのインスタもチェックしてみてくださいね!

無料見積もり、資料請求 ご来場予約