Informationブログ

【新潟・リフォーム】五泉市改装工事、完工しました!

【新潟・リフォーム】五泉市改装工事、完工しました!

みなさまこんにちは。

ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの増田です。

梅雨もあけ、いよいよ夏本番ですね。

今年も暑い夏になりそうですので、みなさま熱中症や夏バテにご注意ください。

さて今回は、先日に完工しました【 五泉市 O様邸 】について、

お打ち合わせ中のイメージパースと完工時の事例写真とともに紹介させていただきます。

 

ダイニング~キッチンのイメージパースはこちら。

事例写真

折下天井のレッドシダーの木調クロスと間接照明が

落ち着いたダイニングスペースを演出しています。

中央奥、パントリーイメージパース 

事例写真

階段下に約2帖のパントリーを設けました。

食料品の備蓄などで重宝しそうですね。

続いて、キッチン~リビング側イメージパース

事例写真

※画角が狭く分かりづらく申し訳ございません….

お施主様ブルーがお好きとゆうことで、

キッチンの扉カラーとリビングのアクセントクロスを統一。

白太を多く取り入れたグレートーンの木質フローリングが空間全体をスタイリッシュなイメージに仕上げてくれます。

 

そして、小上がりスペースのイメージパース

事例写真

ダイケンさまの強化和紙畳をご採用いただきました。

鮮やかな【藍色】が白の壁紙が収納扉に映えますね。

 

最後に、LDK の360度画像はこちらからご覧いただけます☆彡

 

今回の事例紹介はいかがでしたでしょうか?

「イメージ通りの仕上がりでした!」と施主様もご満足いただけました。

 

こちらの物件は現在施工事例を作成中です!

随時アップしていきますのでぜひチェックしてみてくださいね👇 

https://niigata-reform.com/gallery/

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに。

HERBAR REFORM——————————————————
新潟のリフォーム・リノベーションなら
ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ
フリーダイヤル:0120-000-598
https://niigata-reform.com
施工エリア
新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市
———————————————————HERBAR REFORM

無料見積もり、資料請求 ご来場予約