Informationブログ

リフォームこまちさんの取材を見学しました!

リフォームこまちさんの取材を見学しました!

皆さまこんにちは。

ハーバーリフォームの滝澤です。

ようやく梅雨も明け、暑くなってきましたね☀

さて先日、雑誌『リフォームこまち』の取材を見学させて頂きました!

『リフォームこまち』とは、新潟のリフォーム会社情報やリフォーム・リノベーション実例から

費用・工期やローンのことまでリフォームのことが丸わかり!な雑誌です。

リフォームをお考えの方は要必見です!

今回の取材は、

ハーバーリフォームで全面改装を承りましたY様がインタビューを受けてくださいました。

Y様邸は、大幅な間取りの変更やY様の拘りが盛り沢山な大規模リフォームです。

 

取材中は、

リフォームの相談をしていた当時の思い出話で話が弾んでいました(笑)

「あれ最後まで悩んだよね~でもこうして正解だった!」

「様々な要望を言ったのにうまくまとめてくれた!」という感想もお聞きすることができました。

 

Y様のお家には、薪ストーブや旦那様の趣味に囲まれたガレージなどこだわりがたくさん詰まっています。

雑誌では、写真も記事と一緒に確認できます。

こちらは記事に載せる写真のポーズを決めているときの【舞台裏ショット】です。

取材の質問としては、

〇新築かリフォームか迷った結果、リフォームに決めた経緯

〇他の会社にも相談しながらハーバーリフォームを選んだ理由

〇実際に住んでからの感想

などなどお話しして頂きました。

話を聴きながら私も勉強になりました。

気になる内容は書店にてご購入下さい!

今回の取材内容が載った『リフォームこまち』は8月25日発売予定です。

ぜひぜひご購読いただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

無料見積もり、資料請求 ご来場予約