Informationブログ

【新潟・リフォーム】平屋改装工事、完工しました!

【新潟・リフォーム】平屋改装工事、完工しました!

みなさまこんにちは。

ハーバーハウスグループ、ハーバーリフォームの増田です。

さて今回は、昨年末に完工しました【秋葉区S様邸】について事例画像とともに紹介させていただきます。

前回の投稿はこちらからご覧ください👇

【新潟・リノベーション】平屋リノベーション中です!

リフォーム前の平面図~

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

リフォーム後平面図~

枕棚とパイプハンガーのある収納スペースを中心にリビング・ダイニング内を回遊できるプランになっています。

まずはLDKの360度画像はこちら👇

永大産業さまの昨年秋新商品より【銘樹モクトーン】突板フローリングをご採用。

オーク独特の虎斑(とらふ)と美しい木目がナチュラルで落ち着いた空間に馴染みますね。

 

そしてリビング側から見たダイニング~キッチン

壁掛けテレビの裏面に枕棚があることでDVDレコーダーを置くことができます。

やや目線より上にあることで空間を邪魔せず、スッキリした印象になります。

 

続いては洗面所。

床材にはシンコールのクッションフロアでトライバル柄を、

天井と壁3面にはデニム風のデザイン壁紙をご採用いただきました。

360度画像はこちら👇

 

真鍮のタオル掛けや照明もアクセントになっています。

 

LDKのナチュラルな印象とガラッと変わり、

カジュアルでヴィンテージ感漂う空間に仕上がりました。

そして子供室はこちら。

お子様も楽しみにしてくださっていたようで、お引渡し式の際は

嬉しそうに何度も階段を登ったり下りたりしてくださいました😊

 

そのほかのウォークインクローゼットやトイレ、玄関のオープン収納など

ご紹介しきれなかったところは営業担当:苗木のブログでご紹介させていただきたいと思います

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに。

HERBAR REFORM——————————————————
新潟のリフォーム・リノベーションなら
ハーバーハウスグループのハーバーリフォームへ
フリーダイヤル:0120-000-598
https://niigata-reform.com
施工エリア
新潟市、聖籠町、新発田市、五泉市、阿賀野市、燕市、三条市、見附市、長岡市
———————————————————HERBAR REFORM

無料見積もり、資料請求 ご来場予約